のんびりダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのヨッシーと本日から参戦の守田さんが加わり、のんびりと本部の海を楽しんで来ました🤗連日快晴でダイビング日和で水納島の季節がやって来ました!!!差し込む光にサンゴが美しく海を彩ってました♫

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:南南西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:あげ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西5m 波:0.2m うねり:  透明度5m 水温:26℃ 流れ:

今日の海

本日も!!!そして本日からどうぞ宜しくおねがします⭐️
今日も天気が良くて最高ですね!!!
海の中がすごくきもちいですよね〜🤗もう夏!!!
1本目は灯台下へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなイソバナ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミを撮る守田さん📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の灯台下マスト!!!ホシゾラワラエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あらま!!!
こんなところにいたのね!!!オオモンカエルアンコウ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンフランイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はポートサイド!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレナガネジリンボウを本日は探します!!!。。。。いなかったです(T ^ T)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテジマキンチャクダイの大きくなったやつ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダラトビエイ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダラトビエイを観察したり、動画で撮ってみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼はもちろん高山食堂でランチ♫

ラストダイブはまたまたクマノミ山へ!!
本日はコースを変えて!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟に差し込む光✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオギハゼ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊勢海老美味しそう♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカテン&奥にはキンメモドキ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨッシー!!!&守田さん!!!
本日はお疲れ様でした⭐️
ヨッシー!!!初めての北部気に入っていただけて本当にありがとうございました!!!7月にまた会える日を楽しみにしています!!!それまでにはヒレナガネジリンボウを。。。。w
守田さん!!!お久しぶりでしたね⭐️今日はいい感じで動画撮れましたか!?3本目は残念でしたが、明日からまたいっぱい動画撮って明後日に調整していきましょう!!!

本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました