⭐️welcome to hokubu⭐️

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヨッシーとキッシーがご来店!!!お久しぶりのリベルテですが、実はお二人とも北部、そして本部店は初めてなんです!!!!のんびりとした沖縄感は北部に来たらもうやめられませんよ😋そんな話をしながら楽しくダイビングをして来ました!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:25.6℃ 流れ:あげ1 IN:9:20 OUT:10:10 TIME:50分 MAX:19.6m 平均:10.7m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:25.7℃ 流れ:あげ1 IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:17m 平均:11.6m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:24.1℃ 流れ: IN:13:30 OUT:14:15 TIME:45分 MAX:20.3m 平均:14.4m

今日の海

ようこそ北部へ😄
ヨッシー&キッシー本日はよろしくお願いします!!!
北部はのんびりしてていいですよ〜!!!!
とゆったりとクルージングを楽しんでいると〜。。。。

水納島到着からの、ヨッシー誕生日おめでとうございます🤗
誕生日ダイブを素敵な日にしましょうね!!!

海の中でも記念撮影〜📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメテングハギがホンソメワケベラにお掃除してもらってました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に4本線があるかみんなで確認!!!!👀。。。。。。あった!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ達がひしめき合ってましたね!!!
しかし綺麗だな〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨゴレダルマハゼ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はポートサイド!!!
入ってすぐに睨み合いが始まります!!!まずはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴに!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャハゼ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりません。。。。追って報告します!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテジマキンチャクダイ 大きくなったね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなに見つめられると恥ずかしい!!!w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼からはクマノミ山へ!!!機能のあの子を生存確認&ジョーフィッシュを!!!

本日ラストダイブ〜!!行くぞ〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いました〜!!よかった⭐️
でもよく見ると、さらに大きいヒメヒラタカエルアンコウもいました!!!
雄と雌らしい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダルマハゼ〜!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目があっただけでそんなに怒らないで。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いましたジョーフィッシュ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で仲良く観察中〜👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨッシー&キッシー!!!
本日はお疲れ様でした!!!
ヨッシー!!!そしてキッシー!!!お二人とも初めての北部は気に入っていただけましたか!?
ヨッシーはまた明日あるのでまだまだどっぷり北部を堪能してもらいますね〜!!!
キッシーはまた次回ご来店してもらってのんびり、のほほんと一緒にダイビングを楽しみましょうね!!!
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました