まーちゃんとLet’sファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、那覇店から引き続きのまーちゃんともとぶの海でファンダイビングをしてきました~!!最初は少し緊張気味でしたが、少しずつ慣れてしっかり楽しめましたね!!行きたかったラビリンスにも行けてよかったです♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(キャメル) 風速:北北東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:上げ2 IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:13.1m 平均:7.5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7mm 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:15 TIME:40分 MAX:7m 平均:5.6m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東7mm 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:11.6m 平均:7.6m

今日の海

まーちゃん!本日はよろしくお願いします!!

大きなフグを発見!
岩に挟まってる!?

洞窟へ!!

イセエビ!!おいしそう~

サンゴがきれいでしたね♪

2本目はゴリラチョップ!

かわいいサイズのクマノミちゃん!

ハナビラクマノミ

デバスズメダイ

最後はよーちゃんと一緒に!!

ラストは念願のラビリンス!

アカマツカサ

魚に囲まれるまーちゃん

最後はハナミノカサゴ!!

まーちゃん!!
お疲れ様でした~!!
3本、のんびり楽しめましたね~!!念願のラビリンスにも行けて洞窟を堪能しましたね♪
また是非、もとぶの海に遊びに来てください、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました