ザキさんとマクロダイブ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は北風が強くドライ日和な沖縄でした!そんな中、ザキさんと崎本部でマクロダイブしてきましたよ ♪普段はセルフダイビングもされているベテランさん!可愛い生物たくさん見つけましょうね!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:1.8m うねり:北  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東12m 波:1.9m うねり:北  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:1.9m うねり:北  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

ザキさん、よろしくお願いしま〜す!

このところ定番のカマスの群れ・・・すっかり人に慣れていて全然逃げず優雅に泳いでいます

昨日、教えてもらった子!
いました ♪ ありがとね ♪

気温も水温も下がってやっとウミウシに出会えるようになりました ♪

トウアカクマノミ

山城豆腐店前もネタが豊富でいい感じです

今日のヨスジはまとまり気味で撮りやすい!

「モウミウシ」見つけられて良かった〜!

締めはこの子で 笑
ユキンコボウシガニ

ザキさん、お疲れ様でした!
今日はちょっと寒かったですね
温まってゆっくり休んでくださいね
明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました