マクロ撮影ダイブ〜♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はぶっちさん&しょうちゃんと一緒に本島沿いと瀬底島に行って来ました〜♪本日たかの目は何処かに行ってましたが、しょうちゃんが沢山のウミウシを発見!!!さすがしょうちゃん!!みんなで楽しいマクロ撮影を楽しんで来ました〜♪しかし晴れて良かった〜!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.3m   透明度15m 水温:21℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.3m   透明度15m 水温:21℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m   透明度10m 水温:21℃ 

今日の海

お久しぶりで私が担当になります!!!どうぞ宜しくお願いします☺️
沢山可愛い生物見つけれるかは不安ですが、元気よく行きま〜〜〜す♪

出だしから挫けてしまったのは、、愛しのイエロージョーフィッシュakaジョーブチがいなくなりました。今日は君を思って寝るとします。。。

今が旬のアマミスズメダイ幼魚!!ショウちゃんが見つけた見つけたムラサキウミコチョウ♪

こちらはオカンが発見したシュイロウミコチョウ!!
パタパタと泳ぐ姿が可愛かった〜♡

他にも沢山可愛い子

ラストダイブはゴリラチョップへ!!!

写真にはありませんがまだまだ沢山のウミウシがいました〜!!!しかしですね〜しょうちゃんが見つけてくれました〜😂すんません🙇‍♂️

ぶっちさん!!しょうちゃん!!
本日もお疲れ様でした☺️ぶっちさん、レギュの件は本当に、、、もうしばらくお待ちくださいね🙇‍♂️また連絡させていただきます♪
しょうちゃん、今日は本当に助かりました〜!!!。。その目が羨ましくなった1日でした😂また25日宜しくお願いします!!!
本日は誠に有り難うございました!!

たか

コメント

  1. リベルテもとぶ たか

    黄ジョー…フレームに納めることなく旅立たれましたね…Σ(-᷅_-᷄๑)
    せっかく見つけたのにー残念ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    でも、今日も
    可愛いNEW FACEがいました〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    やはり一期一会ですね 笑

    本日も、もとぶ満喫〜
    ありがとござましたm(_ _)m

    しょう&ぶち

    次は白玉行けるかな〜

    • ぶっちさん&しょうちゃんへ

      昨日も!!!有り難うございました☺️
      次回はどんな生物と出会えるか!?!?またぶっちさんに黄色のジョーを見つけてもらえないかな!?!?w
      直は25日!!!チームは違う可能性ですが、宜しくお願いします☺️

タイトルとURLをコピーしました