3月17日 哲也チーム! 化石を探せ???

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユウトくんが遊びに来てくれました!ライセンス取得したばかりとのことで初めてのファンダイビングです!水納島と瀬底島で楽しんできましたよ ♪化石が好きなユウトくん、帰りの寄り道で見れたかな?

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:17m 平均:8m
3本目:瀬底島(ロクセンスズメダイ) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:35 TIME:40分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

ユウトくん、初めまして!
よろしくお願いします!

最初、少し耳抜きに苦戦しましたが
ゆっくり落ち着いて潜行できました ♪

チンアナゴがたくさん

カクレクマノミ3兄弟!

珊瑚を見ながら泳ぎました!
ライセンス取り立てと思えないほど上手です!

グルクンの群れ
お腹空いてたので・・・唐揚げ食べたくなりました 笑

ミゾレウミウシのペア

アカマツカサが固まっていました
これまた煮付けに見えて・・・

ハタンポの群れとスカシテンジクダイの小玉

登頂!

ユウトくん、お疲れ様でした
初めてのファンダイビングはいかがでしたか?
耳抜きのコツ掴めたかな?
3本目はめっちゃ上手くいって大成功でしたね
これからもたくさんダイビングを楽しんでくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました