7月2日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

あっという間に今年も半分終わっちゃったんですね・・・沖縄は本格的に夏に突入!気持ちの良い海です ♪ 今日はあっちゃんと初めましてのモーリーとのんびりダイビングを楽しんできましたよ ♪ 水温も日々上昇してところによって28℃のところもあります!快適ですよ ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南7m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:13m 平均:8m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南6m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ2 IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m
3本目:瀬底島(クマノミ山深場) 風速:南6m 波:0.7m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(CPカメポイント) 風速:南6m 波:0.7m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

モーリー、あっちゃん、いい天気ですね〜
よろしくお願いします!

モーリーは久しぶりのダイビングなのでまだちょっと緊張気味かな?
あっちゃんは久しぶりのウェットスーツですが余裕ですね ♪

ゆっくり移動しながら上を見上げてみると・・・太陽がキレイでした〜

真っ赤なイソバナとスカシテンジクダイ!
キレイでしたね

チンアナゴを観察中

プチトンネルを通過中!
ちょっと冒険っぽくて楽しかったですね

2本目はモーリーも余裕出てきました!
やっぱりダイビングは楽しいでしょ ♪

珊瑚の上もスイスイと泳ぎました
めっちゃキレイでしたね

午後はあっちゃんとマンツーマンで!
さっきまでの天気が嘘みたいなスコール!
水納島と瀬底島の間だけ雨が降ってました

ハダカハオコゼの3色コンプリート!

浅場に戻ってくる時に散歩してみました
気持ちよかったですね

最後はウミガメを探しに行ってきました!

いつもはココで気持ち良さそうにしてるんだけど・・・いませんでした
ご飯食べに行っちゃったかな?

モーリー、あっちゃんお疲れ様でした!
モーリー久しぶりのダイビングでしたがいい感じでしたね
水納島は珊瑚がすごかったでしょ?
瀬底島には地形ポイントもあるのでまた遊びに来てくださいね
あっちゃん、余裕の4ダイブでしたね
明日も哲也チームの予定です ♪
楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました