12月12日だいすけチーム~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、引き続き、ようぴぃ&かなちゃんと一緒にもとぶでファンダイビングをして遊んできました~!!地形と砂地、のんびり3本楽しんできましたよ~!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24.3℃ 流れ:
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北6m 波:m うねり:  透明度20m 水温:24.5℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:m うねり:あり  透明度15m 水温:24.3℃ 流れ:

今日の海

ようぴぃ!かなちゃん!
本日もよろしくお願いします!!

まずは瀬底島ラビリンス!!
洞窟へ~!!

ウミウシちゃん!
コンペイトウじゃないよ!!笑

いいサイズのイセエビ!!高そう~

2本目は山城豆腐店前!!

フィンを脱いで遊んじゃいましょう~

ビーチフラッグで対決!!
良い勝負でした!!勝者はかなちゃん~
ほんと僅差!

ラストはゴリチョで締めましょう!!

シモフリタナバタウオ
どっちが顔でしょう?

かなちゃんが見つけたキカモヨウウミウシ!
かわいいですね♪

ようぴぃ!かなちゃん!
お疲れ様でした~!!
今日もいろんな生き物がいましたね!!タコいなかったけど笑
楽しかった~!!
僕は今回が最後となりますね、未熟者でしたが一緒に潜っていただきありがとうございました!!またどこかの海でお会いしましょうね!!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました