梅雨入りだけど楽しいダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はファンダイビングをご予約いただいたみなみちゃんとかなちゃんで水納島と瀬底島に行って来ました!!!お二人とも上手に泳ぎながらたくさんのお魚さんと触れ合って来ました✨本日はお二人の思い出を振り返っていきます♫

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東6m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:あげ1 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東南東6m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

はじめまして✨
みなみちゃん、かなちゃん、よろしくね🤗
お二人ともものすごく上手でびっくり!!!
それではどんどんいきましょ〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイが優雅に泳いでいましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイが綺麗✨夏になったらもっと増えます〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は2本目へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊勢海老ドーン!!!!美味しそう😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミのチビちゃん!!可愛い♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人とも楽しそうで何より🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなみちゃん、かなちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!!水納島に瀬底島は楽しかったでしょ〜🤗
また一緒にダイビングしにいきましょうね✨本日はなんだかんだ疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね!!!本日は誠にありがとうございました♫


ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました