4月29日 ゆうこりんチーム!リフレッシュ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はツッチーさんが遊びに来てくれました!お久しぶりのダイビングだったのでリフレッシュからスタートです ♪ ホントはコタロウくんも一緒のはずだったのがちょっと残念です!コタロウくん、次回は元気に一緒にダイビングしましょうね ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 IN:9:55 OUT:10:35 TIME:40分 MAX:10m 平均:7m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 IN:11:25 OUT:12:00 TIME:35分 MAX:15m 平均:7m

今日の海

ツッチーさんよろしくお願いします!

カクレクマノミ(ニモ)とツーショットです ♪

珊瑚の上を泳いで癒されてきました
心身ともにリフレッシュできましたね ♪

セジロクマノミ
クマノミの中ではちょっとレア種なんですよ

テーブル珊瑚がなんかいい感じでした

ツッチーさん、お疲れ様でした
久しぶりのダイビングはいかがでしたか?
コタロウくんは残念でしたね
ぜひ次回はお二人一緒にダイビングできますように ♪

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました