4月29日 哲也チーム!ニシさんとマンツー!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もニシさんとマンツーマンで可愛い生物探しに行ってきました!実は個人的にも初めましての子を発見してしまったり時期的にギリギリセーフな子に会えたり・・・2ダイブでしたが大満足なダイビングでした ♪ ただニシさんの体調が心配です・・・お大事にどうぞ

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 

今日の海

ニシさん今日もマンツーマンです!
のんびりいきましょう

あれ?ハタンポ減ったかな?

今日のイチバン!
シロクマ(白いクマドリカエルアンコウ)見つけちゃいました!
3cmぐらいのめっちゃ可愛いサイズ ♪
可愛い!見やすい!撮りやすい!の3拍子揃ってます ♪
ゆっくりしていってくださいね
元クロクマくんも健在です
この根は大人気になりそうだな

深場の根からボートに戻る途中・・・ミドリガイ系のウミウシを見つけたのでニシさんに紹介していたらすぐ横に・・・あら?まだいるんですね(シラタマウミコチョウ)
しかもこんなところに・・・この辺の砂地なら全域いるのかな?(水深15mぐらい)

シラタマウミコチョウ激写中のニシさん
時期的にほんとギリギリセーフでした

今日もわりと日差しがあったので浅場の珊瑚が鮮やかでした

久しぶりにバブルリング職人の職人技を生で見れました 笑
コウちゃんさすがです!

もう少し小さい時に出会いたかったな

ケーブルの深場の根は賑やかになってきました
夏が楽しみです!

ハナヒゲウツボさんは、最近定位置にいてくれるから助かります
2mm あるかないかぐらい小さなオレンジウミコチョウがいました
発見するコツは・・・違和感です 笑

ニシさんお疲れ様でした
体調いかがですか?
今日はゆっくり休んでくださいね
またのんびり可愛い生物探しましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました