本日ゆうこりんチームはのんびり〜♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は牟田口さん&市川さんと一緒に水納島&瀬底島にダイビングして来ました。お二人とも楽しそうに砂地や地形をゆっくり泳いでは本部の海を満喫して頂きました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東3m 波:0.2m   透明度25m 水温:23℃ 流れ:あげ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東3m 波:0.3m   透明度15m 水温:23℃ 

今日の海

牟田口さん&市川さん!!
本日は宜しくお願いします😊ここまで綺麗な整列はなかなかですね〜!!!

デバスズメダイがみんなを癒してくれます〜!!!

2本目は洞窟へ〜!!!光キラキラ〜✨

ただただ美味しそう。。。

牟田口さん&市川さん!!!
本日はお疲れ様でした!!!二本という短い時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか!?
本部もたくさんのポイントがありますのでまた潜りに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました