4月28日 マサトチーム!FさんファミリーとFUN ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はFさんファミリーが遊びに来てくれました!アキラさんアスカさんは一年ぶりのお帰りなさい ♪ オトちゃんは初めましてのめんそーれ ♪ 家族でダイビングいいですね ♪ 楽しんでいってくださいね!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:マサト

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東3m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南南東4m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

オトちゃん、アスカさん、アキラさん
よろしくお願いします ♪

水納島のポパイからスタート!
すこーし流れてたけど元気よくいってみましょう

チギレフシエラガイが砂地を散歩してました
ヨスジフエダイが群れてましたね

珊瑚の上を泳いできました
めっちゃキレイでしょ ♪

オトちゃん、50ダイブ記念でした!
おめでとうございます!
次は100本目指してたくさんダイビングしましょう ♪

2本目はラビリンスの洞窟へ!
光が差し込んで神秘的でした

オトちゃんがマクロ(ウミウシ)好きとのことでウミウシポイントにも行ってきました!
可愛いウミウシたくさんいましたね
そうそう、アキラさんが見つけたモジャモジャのやつはウミケムシです
毒があるので絶対に触らないようにしてくださいね
めっちゃ腫れて痛いし、とことん痒みが残ります・・・

明日ものんびり楽しみましょう!

ありがとうございました

マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました