初。癒。驚。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は22年&11年ブランクのやすしさんとみわさんと水納島ダイビングをして来ました!!最初は緊張するも海に入れば体が覚えててしっかり楽しんでもらいました!!!途中に色々あったけど、記憶に残るダイビングでしたね🤗

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東5m 波:0.3m   透明度25m 水温:27.8℃ IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル 南) 風速:東5m 波:0.3m   透明度25m 水温:27.7℃ 流れ:さげ2 IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:20m 平均:12m

今日の海

やすしさん!!!みわさん!!!
本日はよろしくお願いします✨
久々なのでまずはゆっくり思い出しながら🤗
それでは行きますよ〜!!!
ハイcheese📸

姿勢を低く。。。。いい感じ!!!

チンアナゴに!!!

ヤシャハゼ!!!

やすしさんのイケてる瞬間!!!いただきました🤗

帰りは仲良く手を繋いで!!!

カクレクマノミも羨ましそうに見てます!!!

そんなお二人!!!綺麗な珊瑚を見てエキジット!!!

2本目はケーブルに!!!

ナンヨウカイワリ!?かな〜!?

たくさんのお魚さん♫

ハダカハオコゼ!!!

みわさんが気に入ってた可愛いフタスジリュウキュウスズメダイがたくさん!!!

これはカスミアジでした🤗

こちらも二匹のハナヒゲウツボ!!!

セジロクマノミ様

アカヒメジの群にやすしさんもびっくり🤗

最後はもちろん珊瑚を見て終わりました!!!

やすしさん、みわさん
本日はお疲れ様でした🤗久々でお疲れだとは思いますので、本日はゆっくりやすんでくださいね!!!
しかし水中ではお二人とも上手くてブランクを感じさせませんでしたね!!!また行けてないポイント一緒に行きましょうね♫
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました