オニくん&しょうちゃんとチンアナゴ〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はオニくんとしょうちゃんと癒し系ダイビングしてきました!チンアナゴ三昧にナンヨウハギとモンガラカワハギ!瀬底島の光のカーテンと盛り沢山で楽しいダイビングでしたよ ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:東2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ1 

今日の海

オニくん、しょうちゃんよろしくお願いします!

まずはチンアナゴ ♪

オニくんからリクエストのナンヨウハギ!

浅場の珊瑚の上を泳いで癒される〜

続いてオニくんからリクエストのモンガラカワハギ!

そして・・・ふたたびチンアナゴ 笑

ハダカハオコゼの白・・・なんか茶色っぽくなってきました
ハナヒゲウツボのペア・・・まだ2個体いてくれた!
セジロクマノミ・・・正面顔はおっさん

元気いっぱいな水納島のモリモリ珊瑚 ♪

午後はしょうちゃんボート貸切マンツーマンで洞窟へ!
今日は光のカーテン&レーザービーム見れました!

瀬底島の珊瑚もキレイでしょ〜

オニくん、しょうちゃんお疲れさまでした
オニくん、本部の癒し系ダイビングいいでしょ?
ぜひまた癒されに来てくださいね
次回はフル装備のカメラで ♪
しょうちゃん、二日間ありがとうございました
チンアナゴ三昧できて良かった〜
洞窟もキレイでしたね
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました