水納島でファンダイビング!!だいすけチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、かおりんとはーさんがファンダイビングをしに遊びにきてくれました~!!今日は天気もよく、海況もいいので水納島に行けました!!カメにも会えて最高でしたね♪きれいな海に癒やされた1日でした~

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 はーさんカメラ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北東5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:25.3℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:10 TIME:35分 MAX:18m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:25.3℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:15.1m 平均:9.4m

今日の海

かおりん!はーさん!
本日はよろしくお願いします!

水納島Let’s Go~

泡盛の根!

撮影会スタート!!

きれいなサンゴ!

2本目はポートサイド

ウツボ!

ヒラメ?カレイ?どっちだ~?

めっちゃ遠くにカメ!

ニモちゃん!かわいい!

しっかり堪能しましたね♪

かおりん!はーさん!
お疲れ様でした~!!
水納島にいけてよかったです!!カメにも会えていい1日でしたね~!
またもとぶの海に遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました