ミー&ルーと水納島でファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はミーとルーが遊びに来てくれました!
天候も海況も最高の水納島で遊んできましたよ
ワクワクと癒しが一緒に味わえる!
ダイビングっていいですね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南5m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:9:45 OUT:10 :20 TIME:35分 MAX:17m 平均:10m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南5m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ2 IN:11:22 OUT:12:09 TIME:47分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

昨日が誕生日だったルー!
おめでとうございます ♪

水中でもお祝い ♪

でっかいフグがボテっと 笑
この子はモヨウフグと言います

ホラガイ
コイツ・・・生きてます

ビタローの群れ(ヨスジフエダイ)

デバスズメダイが出たり入ったり

サンゴの上を泳いできました
気持ちいい〜!

今日の水納島は・・・青!青!青!

水中でも仲良し ♪

水中から見た夏の日射し
ダイバーならではの景色です ♪

ハナゴイもキレイだったな〜

ミーのお気に入り ♪
ヤマブキベラ・・・とても人懐っこい ♪

ミー、ルー、お疲れ様でした
本部の海も気に入って頂けましたか?
ぜひ、また遊びに来てくださいね
アドバンスまでは早いうちに取ることをお勧めします
遊びの幅が広がりますよ ♪

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました