7月25日だいすけチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、午前はやっさんと!午後からはゆうすけさんと一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!天気も良く、のんびり海を満喫♪最高に気持ち良かったですね~!!それではLet’s Go~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 午前 午後

午前
1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 
午後
1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:35 TIME:40分 MAX:13.2m 平均:6.1m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:15:50 OUT:16:30 TIME:40分 MAX:13.1m 平均:8m

午前の部

やっさん!!本日もよろしくお願いします!!
あっという間に最終日ですね~

まずは深場に行ってきました!!

ニシキアナゴ!!
警戒心が強い~

2本目はラビリンスで普段入らない穴へ!

かわいいウミウシと擬態上手なオコゼ

上へ抜けれる穴を通過~

テーブルサンゴももりもり!!

午後の部

ゆうすけさん!!
本日はよろしくお願いします!!

洞窟へLet’s Go~

洞窟を散策~

最近定着してきたネムリブカ

サンゴも満喫♪

2本目~!

こっちの洞窟もきれいでしたね♪

フタイロカエルウオ

癒やされました♪

本日はお疲れ様でした~!!
やっさん!
3日間、あっという間でしたね~早い!もとぶの海が恋しくなったらいつでも来てくださいよ!!
お待ちしています!

ゆうすけさん!
瀬底島の洞窟、いい感じでしょ!!次は水納島行きましょうね!!
また遊びに来てください!お待ちしています!

本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました