7月25日哲也チームはジョーフィッシュリベンジ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はメグちゃんデンデン&午後からやっさんも合流して昨日見つけられなかったジョーフィッシュを探しに行ってきました!ジョーフィッシュ可愛いですよね〜 ♪でも慣れないとなかなか見つけられないんです・・・さて見つけられるかな?

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:上げ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス北NEW) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

朝イチだけは行けるかな?と水納島へ!
風向き的に少し白かったな

そんな時は・・・チンアナゴ!どこまで寄れるか選手権大会!
今日は結構寄れた気がします ♪

ちびドリーはまだちびです ♪

カクレのイソギンチャクがまた動いた!?
そんなに移動するものなんですかね〜?

浅場の珊瑚はちょっとうねりがありました
2本目は瀬底に行きましょ ♪

夏のラビリンスは最高です ♪
女神が降臨しました ♪

午後はやっさんが合流して〜
昨日、ジョーフィッシュを見つけられなかったと聞いたので
リベーンジ!絶対見つけます 笑

メグちゃんとデンデンには黄色系の子を
やっさんには黒系の子を

無事、紹介することが出来ました ♪
探すのに集中してたのでとりあえず証拠写真でw

安全停止中に気になったやつ・・・ヤツ・・・ピエロに見えた 笑

みなさんお疲れ様でした!
やっさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ぜひ年内にもう一度遊びに来てくださいね ♪
メグちゃん、デンデン、明日がラストデイ・・・
明日ものんびり可愛いもの探しましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました