のんびりまったりダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、よっしーさんと一緒にファンダイビングをしてきました~!!2023年1発目のダイビングということで、のんびりとかわいい生き物を探しました!寒さに負けず、楽しみましたね♪

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:9:00 OUT:9:40 TIME:40分 MAX:9.1m 平均:7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:20.9℃ 流れ: IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:13.4m 平均:9.1m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:20.9℃ 流れ: IN:13:05 OUT:13:55 TIME:50分 MAX:13m 平均:8.3m

今日の海

よっしーさん!!本日はよろしくお願いします!!
おニューの帽子も似合ってますよ~!

コールマンウミウシ

ミゾレウミウシ

クマノミちゃん観察中

2本目は山城豆腐店前!

かわいいトウアカクマノミファミリー!

砂地が草原になっていますね~

ミナミハコフグの幼魚

タテジマキンチャクダイの幼魚

賑やかな根です!

ラストはゴリラチョップ!
あの子を探しに行きましょう!

全然見つからなくて諦めかけたその時、よっしーさんが見つけてくれました!!
オレンジのカエルアンコウ!!かわいい~

ウデフリツノザヤウミウシ

ジュッテンイロウミウシ

フジナミウミウシ

最後はコクテンフグに癒やされました♪

よっしーさん!!
お疲れ様でした~!!
今回ののんびりダイビングも、かわいい生き物たちに出会えましたね~!
カエルアンコウ見つけていただきありがとうございました!また一緒にかわいい探ししましょう~!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました