ひろしさん&かよこさんと瀬底島へ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日に引き続き、ひろしさん&かよこさんと一緒にファンダイビング!
今日は瀬底島でのんびり2ダイブ楽しんでまいりました♪
2ダイブともコクテンフグに癒されましたね^^!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西7m 波:1m うねり:なし  透明度15m
2本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西7m 波:1m うねり:なし  透明度15m

今日の海

昨日に引き続き、ひろしさん&かよこさんと一緒にファンダイビング!
今日は瀬底島でのんびり2ダイブ楽しんでまいりました♪
2ダイブともコクテンフグに癒されましたね^^!

ひろしさん&かよこさん、本日も宜しくお願い致します♪

1本目はTHEクマノミ山をのんびり泳いで周りました♪
キホシスズメダイがたくさん群れていましたね!

今日はカメラをご持参のひろしさん!カクレクマノミと。
良い写真が撮れましたか?

かよこさんが教えてくれたウミヘビ♪ちょっと遠目に観察。

ハナビラクマノミ!

今日は指示棒を持ってエントリーのかよこさん!楽しそうでした♪

コブシメの卵がありました^^!産卵中のコブシメは今日は不在・・・

コクテンフグ、可愛かったですね♪

2本目は違うルートへ☆

すると、沖からコブシメが泳いで来ました!!!産卵場所へ向かっているのでしょうか???

キンメモドキの幼魚がたくさんでしたね♪それを狙ってハナミノカサゴ×5!

センジュイソギンチャクに住むハナビラクマノミは体色濃いめ!

ちっちゃなクマノミがとっても可愛かったですね♪しばらく観察^^!

ここの地形は、狭くない・暗くないので苦手な方も安心^^!

ひとしきり泳いだら・・・お休みモードに入ってしまったネムリブカ^^;

最後もコクテンフグと戯れました^^!

ひろしさん&かよこさん
2日間ご来店いただき有難うございました♪
お久しぶりのダイビングでしたが、とっても落ち着いていらっしゃいましたよ^^!
こんなご時世ですが…また是非遊びにいらしてください!
ご一緒できるのを楽しみにしております♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました