かずみんとOW講習✨

OWライセンスコース

今日はかずみんとOW講習を最近リニューアルした本部町のビック(スーパー)の裏にあるうにパラで講習をしてきました〜!!!何度か体験ダイビングをしたことがあるかずみんはスキルが上手でパーフェクトウーマン♫そんなかずみんのOW講習日記の始まり〜!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南3m 波:0.1m うねり:  透明度5m 水温:23℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:20 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南南西4m 波:0.1m うねり:  透明度5m 水温:23.2℃ 流れ: IN:14:35 OUT:15:10 TIME:35分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

かずみん本日はどうぞよろしくね〜!!!
しかしかずみんはめちゃくちゃ腰が低くて人の良さが滲み出てます🙇
かずみんの口癖は、ありがとうございます!なんていい口癖!!こちらこそありがとうございます🙇
そんなかずみん、機材セッティングすればパーフェクト!!!ちゃんと話聞いてやってくれるから早いです!!!さっすが🤗

タンクが重すぎてしんどそうなかずみん!!!
頑張って!!!海に入れば楽になるからね!!!

泳ぎの練習へ!!!
上手に泳げてました🤗

顔の角度もいい感じ✨綺麗なお魚さん気になるけど、我慢して泳ぎに集中!!!
ファンダイビングでいっぱいみようね〜!!!

緊急スイミングアセント横!!!ちゃんと息を吐き続けて見合格♫

機材脱着なんてすんなり✨初めてはみんな出来ないんだけどな〜。。。👶実は練習してたな!?!?w

ホバリングも上手!!入れすぎたらちゃんと微調整してピタッ!!!素晴らしい✨

レッツもぐもぐターイム♫昼からも頑張るよー!!!

初めてのOWD1だけどいい感じ✨

上手に中性浮力もとっていい感じで泳いでました!!!

かずみん!!!
本日はお疲れ様でした✨いつもと違う環境での呼吸って難しいですし大変だったとは思いますが本当に上手に出来てましたよ🤗明日もその調子で頑張っていきましょう♫
本日は誠にありがとうございました!!!

たか



コメント

タイトルとURLをコピーしました