ひろしさん&かよこさん水中世界へお帰りなさい!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は5年ぶりにひろしさん&かよこさんがご来店くださいました♪
約4年ぶりのダイビングという事で…今日はリフレッシュダイブからのスタートです!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポパイ(水納島) 風速:南4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:南4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は5年ぶりにひろしさん&かよこさんがご来店くださいました♪
約4年ぶりのダイビングという事で…今日はリフレッシュダイブからのスタートです!

ひろしさん&かよこさん、ゆっくりのんびり楽しみましょう^^!

海況も天候も最高の水納島!!!
さぁいざ水中へ♪

水中へお帰りなさ~い☆☆☆
思い出し練習もとても上手でした♪
それでは泳ぎに行きましょう~!

太陽の光がいっぱいだったので水中が明るかったですね♪

かよこさんがカメを発見!!!水面近くだったのによく見つけましたね^^!

流れもなく穏やかな水中だったので…ヨスジフエダイの根まで行ってみました!

安全停止中!

ツルツルの水面^^!

2本目は、潜降直後にミツボシクロスズメダイ・オトメベラに囲まれました!

ドクウツボ×2、タテジマキンチャクダイの幼魚、エビがたくさん♪
【あそこにいるよ!】と2人で仲良く観察^^!

ここのチビクマノミは可愛かったですね♪

最後はカクレクマノミを見て、本日修了!

ひろしさん&かよこさん
最初はドキドキ緊張だったと思いますが、水中に入ってしまえば
お2人ともとっても落ち着いていらっしゃいましたよ^^!
久しぶりのダイビングでお疲れだと思いますので
午後はゆっくりお過ごしくださいませ。
また明日宜しくお願い致します♪
有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました