こころは10代!哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はクマさん、ホンダさん、ヨシジ、タクロウさん、ナカジと遊んできました!平均年齢は計算してはいけないチームです 笑 でもこころはいつまでも10代のまま ♪ ダイバーはみんな若いですよね〜!海に入るのが若さの秘訣かな?

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット3mm、5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東3m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:15 OUT:10:00 TIME:45分 MAX:21m 平均:13m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東〜南6m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ2〜3 IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:13m 平均:9m
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:16:15 OUT:17:00 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

一本目でナカジが100ダイブ!
おめでとうございます♪

さぁ行きますよ〜

うん10代!笑

ベル・・・鳴らしても誰かしら一人は気づいてもらえない・・・
そう高い音はだんだん聞こえなくなってくるんです 笑

群がる !

海は気持ちいい!
飛び込んじゃいました!
ムリはしないでね・・・笑

最近よく会うコクテンフグのちび ♪
そう言う時期なんだろうね
可愛いわぁ

父娘でダイビング!素敵です ♪

なんか騒がしいなぁと思ったら・・・外は大雨!

午後はこの4人で可愛いもの探し!

結構流れてたので水路から一切出ません!
体力温存!大事です

仲良しダイバー

クマさんが見つけてくれたチリメンウミウシ
クマさん、ホントにウミウシの目を手に入れました!

群がる!パート2

ミノカサゴの幼体!キレイでした〜!

みなさん、お疲れさまでした
今日で終了の方々、また遊びに来てくださいね〜
明日もよろしくの方々、明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. みなさまお祝いしていただきありがとうございました!
    2002年に沖縄でライセンスを取って、100本に到達するまで20年かかりました
    ※11年間ダイビングできなかった時期があるので、実質的には9年(笑)
    次は150本目標で頑張ります☺️

  2. ナカジ!
    コメントありがとうございます!
    あらためて100ダイブおめでとう ♪
    プレート水中に忘れてきちゃってごめんなさい 笑
    コレからも安全に楽しくダイビングしましょう!
    またお待ちしてますね
    てつや

タイトルとURLをコピーしました