8月26日 哲也チーム!白井さんとフォトダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も白井さんとマンツーマンでダイビングしてきましたよ!今日はカメラをレンタルしていただいて写真をたくさん撮ってきました!水中撮影はちょっと難しいけどたくさん思い出を残せるので安全第一で楽しみましょう!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也レンタルカメラ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:北2m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

今日も白井さんの最高の笑顔からスタート ♪
今日も海はツルツルスベスベです ♪

おい!ヤマブキベラさん!

今日はカメラをレンタルですね!
たくさん撮ってくださいね

白井さん撮影

この子、ずーっと白井さんのそばにいました 笑

ウツボを撮ろうとしてたら・・・近いって!

海のアイドル!ニモを激写中!

可愛く撮れましたね〜

2本目は洞窟へGO!
今日も光がキレイだな〜

浅場も気持ち良かったですね

一番好きな洞窟も撮ってもらいました!

午後はクマノミ山へ
うーん、ここは濁りが抜けませんね
そしてジョーフィッシュさん・・・今日は難しかった・・・いるんですけどね

写りたがりのニモ
可愛く撮れました ♪

最後はハナビラクマノミさんを激写!

白井さん、お疲れ様でした
たくさん写真撮れましたね
めっちゃいい感じです
明日はあっという間の最終日です
明日も楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました