♫自由気ままなダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はこうじさん&もねさんで水納島&瀬底島でダイビングして来ました!!!
1本目はカメラが起動しない事件からの2本目はギャン流れのケーブル!!!3本目はネムリブカと一緒にダイビングとなんだかんだ楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:西5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:26.9℃  IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:17m 平均:11m
2本目:水納島(ケーブル 南ブイ) 風速:西5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:27.4℃ 流れ:あげ2 IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:27.3℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:30 TIME:40分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

こうじさん&もねさん!!!
本日はどうぞ宜しくお願いします🤗
天気は最高!!!楽しむぞー!!!

。。。TG6のカメラの電源が入らない。。。。
とゆうことで写真は2本目から!!!申し訳ないです😓
めちゃくちゃ流れてましたのでエントリーしてすぐに割れ目に避難、そして休憩!!
記念撮影〜!!!

クマノミにハナビラクマノミたちが流れの中必死で泳いでましたね〜!!!

流れから避難してセジロクマノミを観察!!!

アカヒメジは気持ち良さそうに泳いでました〜!!!

ビュ〜〜〜ン!!!
エキジットもロープを掴まないと流されちゃう!!!

3本目はクマノミ山へ!!!

洞窟の中へ!!!

シルエットのアカマツカサ⭐️いつもと違う角度から!!!

最後にサメを見てエキジット!!!

こうじさん!!!もねさん!!!本日はお疲れ様でした!!!
なんだかんだ3本行けて本当に良かったです!!!またじっくり生物観察しながら、気になった生物は写真をたくさん撮って楽しみたいですね⭐️また一緒に潜ってくださいね🤗
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました