たかしさん、沖縄へようこそ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのたかしさんと水納島へ行ってまいりました!
ライセンスを取得されてから初めてのファンダイビング!
デジカメレンタルでたくさん写真撮影してきました~♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美たかしさんレンタルカメラ

1本目:ポパイ(水納島) 風速:西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.8℃ 流れ:下げ1 IN:9:28 OUT:10:11 TIME:43分 MAX:10m 平均:7.4m
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島)風速:西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.9℃ 流れ:上げ2 IN:10:55 OUT:11:34 TIME:39分 MAX:9.4m 平均:6.2m

今日の海

今日は初めましてのたかしさんと水納島へ行ってまいりました!
ライセンスを取得されてから初めてのファンダイビング!
デジカメレンタルでたくさん写真撮影してきました~♪

たかしさん、楽しんでいってくださいね!

1本目、流れもあったので浅場でゆっくり過ごしました。
ウミシダ、不思議な生物でしたね。今度泳いでいるところを見たいですね^^!

THEチョウチョウウオ!今日は1日お天気が良かったです^^!

アカテンモチノウオがウロウロ。

オーバーハングにはアカマツカサが密集!煮つけが美味しいやつですね♪

里芋が転がっていました^^;(オオクリイロナマコ)

クマノミ撮影中!

アマミスズメダイがブワ~~~っと☆

アカハタに寄生虫が付いていました。…最近寄生虫が付いている魚をよく見るような。

2本目は、さらに流れていたので・・・流れの無い水路へ避難^^;

美味しいけれど小骨の処理が大変なオグロトラギス☆

たかしさん
沖縄へ、めんそ~れ♪
初めてのファンダイビングはいかがでしたでしょうか?(・・・流れていましたが)
ライセンス取得されたので、期間をあけずに是非潜りにいらしてくださいね^^!
また色んな生物観察しに行きましょう~!日焼け、お大事に・・・

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました