ニシヤン&コッシーとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はニシヤンとコッシーが遊びに来てくれました!美味しそうなヤツや可愛い生物をのんびり観察してきましたよ ♪珊瑚も洞窟もキレイだったな〜

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:瀬底島(キャメル) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:22m 平均:11m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

ニシヤン、コッシー、朝から最高の笑顔をありがとー!
よろしくお願いします

いきなりアイドルに遭遇!
ミナミハコフグの幼魚ちゃんです

洞窟へGO!

今日はやたらと伊勢海老がいました
お腹いっぱい頂いたのは3人だけの秘密です・・・笑

浅場の珊瑚がキレイでしたね

浅場にさすこの光の感じが大好きです
癒されますよね〜

こっち洞窟も神秘的です

でも振り返ると・・・もっと良い感じ ♪
太陽の位置によって見える景色が変わるのも素敵ですね

さらに奥地へGO

また出会っちゃいました!
締めもミナミハコフグの幼魚ちゃんで!

ニシヤン、コッシー、お疲れさまでした
ツバメタナバタウオやテングカワハギも可愛かったですね
ぜひまた一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました