今日は慶良間まで♪

ファンダイビング

本日も、あきおさん・ゆうすけさんと一緒にファンダイビング!
今日も早起きして慶良間へ行ってきました^^!
朝から夏の日差しがキラキラ☆
気持ち良かったですね~~~!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島北ツインロック(黒島) 
2本目:知志(座間味島) 
3本目:野崎(渡嘉敷島) 

今日の海

連日の早起きですが、今日も楽しんで行きましょう~!
まずは黒島からスタート♪

あきおさん・ゆうすけさん、宜しくお願い致します~~~!

サメ穴でネブリブカ撮影中のあきおさん♪

離れ根に渡りまーす!

小ぶりですが、イソマグロが凄かった~~~!!!
安全停止中にも2匹のカメ♪
2本目は洞窟へ!

太陽の光が綺麗でしたね!!!

・・・透明度は少し悪かったですがそれでもキラキラ☆

久しぶりの砂地なので・・・一休み^^!
この後は、バブルリング大会!・・・ではなく【バブルリング壊し大会(笑)】

野崎のサンゴ♪

ハナゴイがたくさん群れていて綺麗でしたね~~~!

ドリフト安全停止中も・・・恒例のバブルリングで〆!

あきおさん・ゆうすけさん、今日は日差しが強くて日焼けしましたね。
シャワーがしみませんように^^;
2日間、早起きお疲れ様でした♪

あきおさんは来月
ゆうすけさんは今週末
またお会いできるのを楽しみにしております!!!(←ホントですよ(笑))

有り難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました