水納島でファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日お越しいただいたきょうこさんが今日も遊びに来てくれました~!!気温は暖かかったですが、海は少しパシャパシャでしたね~でも、水中は問題なし!水納島の海を楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ1 IN:9:10 OUT:9:55 TIME:45分 MAX:19.1m 平均:10.8m
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ1 IN:10:45 OUT:11:25 TIME:40分 MAX:25m 平均:14.4m

今日の海

きょうこさん!本日もよろしくお願いします!!

まずは泡盛の根~

頭隠して尻隠さず!コールマンウミウシ

いいサイズのコブシメ!

セジロクマノミ

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はポートサイド~

ヨスジフエダイがたくさん!

ハタンポもたくさん!多過ぎ~

ハナミノカサゴ

ニシキアナゴ!
全然近づけない~

にぎやかでしたね~!お疲れ様でした~!!

きょうこさん!
お疲れ様でした~!!
ダイビングはやっぱり楽しいですね!ダイビング熱にまた火がつきましたか~!?
水納島の海はきれいで賑やかでしたね♪
また一緒に潜りましょうね!ラビリンスもリベンジしましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました