2月19日ゆうこりんチーム!コクテンフグを探せ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はTさんとMちゃんと水納島でファンダイビングしてきました!今日もコクテンフグに会えるかな〜?水納島は冬でも珊瑚がキレイでした〜!午後の分は哲也チームのブログを見てくださいね ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北北東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:09:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:16m 平均:11m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:18m 平均:12m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:14:55 OUT:15:40 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

Mちゃん、Tさん
よろしくお願いします!

真っ赤なイソバナ
実は最近ちょっと寂しいです
もうちょっと生物ついていたんだけどなぁ・・・夏にはきっと!!!

でっかいヒラムシとキレイなミゾレウミウシがいました

コクテンフグを探していたら・・・何やらじーっと見つめるヤツが・・・笑

でっかいハリセンボンでした〜!
にらめっっこ! Mちゃん vs ハリセンボン 笑

浅場の珊瑚は日差しが降り注いでキラッキラでしたね

なんか絵になる ♪

ヨスジフエダイがブワ〜っと!

ヨスジフエダイのおしりがいっぱい 笑

午前中の締めは極上珊瑚の癒しで ♪

Tさん、Mさんお疲れ様でした!
水納島キレイでしたね〜!
でっかいハリセンボンとの出会いが衝撃的でした!
午後のラビリンスは哲也チームのブログを見てくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました