2月19日イノッチーム!クマさんマスミさんと撮りまくり 笑

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はクマさんとマスミさんと水納島で写真撮りまくりダイビングをしてきました!とは言ってもお二人に思う存分撮っていただいたので私はあまり撮っていませんが・・・笑
午前中は快晴で水中も夏みたいに日差しが入ってキレイでしたよ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット、ドライスーツ 担当スタッフ:イノッチレンタルカメラ

【以下、マスミさんのダイコンのダイブデータです】

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北北東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:09:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:05 TIME:40分 MAX:20m 平均:11m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:14:45 OUT:15:45 TIME:60分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

クマさ〜ん
ハウジング直って良かったですね〜
水納島、クマさん好みの被写体は少ないけど色々撮ってみてくださいね ♪

マスミさ〜ん
本部の海は初めてとのことですが
水納島、キレイでしょ〜!
楽しんでいってくださいね

ヨスジフエダイがいい感じにまとまっていました

珊瑚に差し込む光がいい感じ

リベルテ号
船底・・・汚れてますよ〜 笑

クマさん、マスミさんお疲れ様でした
写真、たくさん撮れましたか?
クマさんはまた来週???
マスミさんはまた明日!
楽しんでくださいね ♪

ありがとうございました

イノッチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました