エンリッチーム♫参上🤗

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きみどりちゃんと本日参戦のジンさん&ヤンさん!!!で水納島と瀬底島を堪能して来ました!!!始まりから終わりまでみんなよく笑う一日!!!生物はいろんな生物が観れました!!!水納島に上陸した一日となりました😊

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:22.4℃ 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:22.4℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.4℃ 

今日の海

今日はいい天気ですね🤗みどりちゃんは本日がラストダイブ!!
ジンさんヤンさんも参戦してみんなで仲良く仲良くハイシーサー🤗
空といい、皆さんの笑顔といい素敵ですね!!!
それではシュッパーツ🛥

昨日のリベンジ!!!
おかわりTKD😂
からの〜ドライのネックバンド忘れのヒヤヒヤダイビング😂
ジンさん、、、海水が入らなきゃいんだけど。。。

無事でした!!!。。。今の所は😂

離れ根に到着すると音速のスピードでカメラをセッティングするみどりちゃん😂
執念です!!!頑張っていい写真撮ってね😊

みどりちゃんの渾身の一枚!!!
上手に撮れてるじゃ〜ん!!!
ぼっけぇ〜上手に撮れとるが〜🤗

ジンさんのカメラが。。。調子悪いみたい。。。

二人で敬礼スタイル。。。これはやって!!!っと頼んだ写真ですが、振り返ると二人でそっとやってました😂

流れがあったのでみんなで捕まって安全停止〜✨

トイレ故障問題でなんと水納島上陸!!!
いつみても二人は仲良し♡

エンリッチームの集合写真✨
楽しそう😊

さー!!2本目に行きましょ〜!!!今回はダイスケが頑張ってくれました🤗
お目当のハナヒゲウツボを探しにレッツゴー!!!

まずは泡盛の根に到着!!!賑やかで美しい所✨

ここにはお宝がたくさん♫

カメラ復活で撮りまくるジンさん📸✨

セクシーポーズでの格好で撮影中を撮影😂

では探します!!!!
諦めかけたその時です。

ダイスケが黙々と撮っていたので見ると。。。。いました!!!
ナイスダイスケ😊

ハナヒゲウツボちゃん♡
みんな喜んで撮影!!!
みどりちゃんの写真をいただきました✨これもまた上手に撮ってますね✨

真剣に撮ってますね✨

ジンさんも📸✨

帰りにサンゴを見ながら帰ってると。。。。

とろけそう。。。。出会ってしまったカサイダルマハゼ♡

もぐも〜ぐ😊
もうね、みんな幸せそう!!!
高山食堂のお母さん、お父さん、ありがとう♡

ではラストダイブへ!!!!

いました!!!でもお目当はいつもの子ではなくて。。。。黄色の子!!!!

その前にヤン画伯の作品を見よ!!!
マスクが水没しました!!!wwwww
ジョーフィッシュなはずなんだが。。。w

見つけました!!!幸せを運ぶジョーフィシュ♫♡
みどりちゃん!!きっと幸せなことが起こりますよ🤗

みどりちゃんからもらった写真!!!
黄色感はないですが黄色ですよ😂

ジンさんも撮影〜✨ジンさんヤンさんにも幸せが訪れますよ♡

安定のカクレクマノミも撮って帰路につきました!!!

すると、アンカーを外しに行くてつやさんとばったり!!!
ヤンさんとじゃれあってヤンさんが笑いマスクが全水😂
楽しかったですね✨

最後に集合写真で本日の幕が閉じました🤗

じんさん&ヤンさん、みどりちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
ジンさん&ヤンさん!!!
ほんといつもお二人を見てるとほっこりしてしまいます😌エンリッチで疲れなくなって来たから今後は3本マストでお願いしますね😂これからどんどんあったかくなりますし🤗日も長くなりますし!!!😂
みどりちゃん!!!
3日間本当にありがとう!!!初日の件。。。。w 本当に救われました☺️後は船上でも笑顔でどんな時でも楽しかったー!!!って言ってくれて嬉しかったです✨また一緒に潜ってくれること楽しみにしてます🤗
皆さん、本日は誠にありがとうございました😊

P.S
みどりちゃん、明日帰るけど地元は雪降るみたいだから風邪ひかないでね〜😊


コメント

  1. たかさん
    ありがとうございました✨初日の1本目からずーっと楽しかったです♡笑
    ストロボお借りしてすみません!でも、いつもと違う光量で写真撮ることができて良かったです٩(●˙▿˙●)۶迷子あり、可愛いウミウシあり、TKDにハナヒゲにからの水納島上陸と盛り沢山で楽し過ぎた3日間でした❗️
    またよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ジンさん、ヤンさん
    ブログで拝見していたお二人と遂にご一緒することができて、すっごく嬉しかったです❗️(๑›ω‹๑)੭写真撮るのにお付き合いいただいてありがとうございました
    お二人のおかげで船上でも水中でも楽しい時間を過ごすことが出来ました✨是非また一緒に潜ってください(*´艸`)

    • みどりちゃんへ

      今回3日間本当にありがとうございました!!!YS-D3使ってみていい写真が撮れたなら本当によかったですしかし水納島の上陸はなかなか珍しいのでそんな時に乗船出来たってことはみどりちゃんの日頃の行いがいいからかな!?w
      また一緒にダイビング出来ること楽しみにしていますね✨しかし迷子になったのはほんまにすいません
      この度は本当にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました