くまさんとマンツーマンで不発!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はくまさんとマンツーマンダイビング!天気予報が良い方に外れて一日晴れてくれました!サイコー!
最近、水納島でガイドをしていると割とウミウシを見かけるので今日は二人でガッツリ探せば楽勝かな?と思っていたら・・・不作・不発・不完全燃焼・・・泣
くまさん、今日使わなかった運は奄美で使ってくださいね 笑

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ2 
3本目:瀬底島(洞窟前) 風速:西南西8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

くまさんの右手にはきら〜ん!NEWアイテムが!!!
よ〜しガッツリ探すぞ〜!

まずはこの辺で!
安定のブイ下スタート 笑

いやぁ良い天気だなぁ
太陽、水中まで届く日差しに癒されるなぁ
既に嫌な予感がし始めていたテツヤです・・・

今日も珊瑚がキレイだぜ!
ウミウシはどうした???

2本目はちょっとウミウシから離れてハゼを撮りに!
くまさんがガッツリ撮っているのは〜?

ヒレナガネジリンボウ ♪
先日の調査ダイブの甲斐がありました!調査ダイブ大事!

ふとくまさんを見ると・・・まだガッツリ!
思う存分撮ってくださいね〜

3本目は去年この時期に見つけたイッサイウミコチョウを探しに・・・
サザナミフグさん「いないよ・・・」ボソッと聞こえた気がする・・・

くまさんが見つけてくれたゾウゲイロウミウシ

くまさんが見つけてくれたイガグリウミウシ

タカが見つけてくれたシボリイロウミウシ

くまさん、お疲れさまでした
久しぶりにしんどかったですね〜
釣りに行ってボウズ食らった気分です 泣
今日の分も奄美ツアーで楽しんできてくださいね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました