激流だったエモンズ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は連日ご来店して頂いています、ヨウピーとかなちゃんと一緒にエモンズと沖縄本島と3ダイブして来ました!!2本目には激流で大変でしたが、なんとか無事に潜れることも出来、帰ってからはのんびりとラストダイブを楽しんできました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:今帰仁村(エモンズ)風速:東3m 波:0.3m   透明度15m 水温:26℃ 流れ:下げ2 
2本目:今帰仁村(エモンズ)風速:東3m 波:0.3m   透明度15m 水温:26℃ 流れ:下げ4 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)風速:北東3m 波:0.1m   透明度15m 水温:29℃ 

今日の海

ヨウピー&かなちゃん!!!
本日ラストダイビングDAY✨最後の最後まで楽しんでいきましょうね☺️
下が全然見えないし、流れもあって少し緊張気味の二人でしたが。。。。

大きな大砲に緊張どころか楽しむのが勝った瞬間!!!大砲の穴に何かいましたか〜!?!?

大砲を入れて記念撮影📸
二人とも楽しそうで何よりです〜✨

二人で細部にわたりしっかり観察👀

このプレートにきたらちゃんと

手を合わせてエキジットしました〜!!!

さっきよりは慣れてる感じでしたが。。。思ったより潜行して行くと激流!!!みんなで落ち着いて、息を合わせて〜〜〜。。。ロープから手を離して〜

物凄い速さで全体を観察!!!

エキジットのロープをしっかり持ってそこから船尾の観察をして楽しんできました!!!
本当に物凄い流れでしたね!!!w
蹴っても蹴っても全く進むことが出来ず😂
とにかく安全第一!!!無事に終える事が出来て良かったです!!!

ラストはゴリラチョップでまったりダイビング!!!午前とは180度違って平和😂

かなちゃんが探していたのは!!!

可愛いウミウシ達!!!

なんだかんだ一番かなちゃん楽しそうに見ていた正体は。。タコ!!!

最後を飾ったのはヨウピーが見つけたコールマンウミウシ♫
さすがヨウピー!!!

ヨウピー&かなちゃん!!!
連日お疲れ様でした😊しかし本日のエモンズ!!!スケールがめちゃくちゃデカくて、今回では全体の確認で終わってしまいましたので、リベンジを一緒にしましょうね😊
半年ぶりにヨウピーの顔が見れて本当によかったです!!!そして話によく出ていたかなちゃんにも会えたし、色々とこちらも楽しませていただきました!!!
また11月!?会える事楽しみに待ってますね🤤
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました