くまさんと宝探し!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、くまさんと一緒に瀬底島と沖縄本島沿いで4本みっちりファンダイビングをしてきました~!!今日はいい天気で暖かかったですね!かわいい生き物探し、楽しんできましたよ!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.1℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.1℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.1℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.1℃

今日の海

くまさん!!本日はよろしくお願いします!!

ゾウゲイロウミウシが交尾してました!

オラウータンクラブ

シモフリカメサンウミウシ

2本目は山城豆腐店前!

貝の隙間に小さいカニさん!

コノハガニ

デバスズメダイ!

最後は本命!ゴリラチョップ2本!

マダライロウミウシ

フジムメウミウシ

イガグリ3兄弟!

ミナミハコフグの幼魚

シロウサギウミウシ

藻じゃないですよ!カニです!

くまさん!
お疲れ様でした~!!
午前は少し渋かったですが、午後はたくさんかわいい生き物たちに出会えましたね!さすが聖地ゴリラチョップ!!
次は25日ですね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました