ゴリチョでスノーケリング&ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からマナちゃんとユミちゃんが遊びに来てくれました!マナちゃんはスノーケリング、ユミちゃんはファンダイビングで沖縄の海を満喫してきましたよ〜 ♪陸からこんなに近いのに珊瑚も魚も不思議な生物(ウミウシ)も盛りだくさん!楽しかったですね〜

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也藤川貴之

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:2.0m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:8m 平均:5m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:2.0m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:15:30 OUT:16:15 TIME:45分 MAX:11m 平均:9m

今日の海

ゴリチョポーズを決めてくれたマナちゃん、ユミちゃん
いい笑顔だ〜
よろしくお願いしま〜す!

ユミちゃんはファンダイビングへ!
マナちゃんはスノーケリングへ!
レッツGO!

ユミちゃんはいきなり不思議な生物に遭遇・・・イシガキリュウグウウミウシ
そしてフィンを脱いでリラックス w

マナちゃんは珊瑚の上をのんびり泳いできました
干潮近かったので珊瑚が近い!!!手が届きそう・・・というか手を伸ばしたら届きました w

スノーケリングしてたら下には・・・ユミちゃんチーム発見!
この後、沖縄のバブルリング職人のバブルリングも見れました ♪
バブルリング連発!すごかったですね

スノーケリングチームはクマノミも間近で観察!

2本目は同船していたミズキちゃんも一緒にスノーケリング!

ユミちゃんチームが見た生物たち
たくさん観察できました!
ウミウシ・・・ハマりそうでしょ ♪ ハマっちゃって!
そしてデジカメ(TG6)をパパに買ってもらおう 笑

マナちゃん&ミズキちゃんは珊瑚の絨毯?の上をのんびりスノーケリング!
ソフトコーラルとハードコーラルが入り混じってキレイでしたね

ハマクマノミに手を伸ばしたら寄ってきてくれました
体験ダイビング中のヨシコちゃんにも会えました!

最後は全力で楽しんでるユミちゃんで ♪

マナちゃん、ユミちゃんお疲れ様でした!
本部の海、キレイだったでしょ!
そしてめっちゃくちゃ楽しんでくれていましたね ♪
私もタカも楽しそうなお二人を見れて嬉しかったです!
次回は水納島に行きましょうね!
今日の10倍感動すること間違いなし!
また一緒に遊びましょう

ありがとうございました

てつや タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました