お喋りスノーケリングタイム♪

水納島・瀬底島スノーケル

今日は午後からスノーケリングに参加したゆかりさんと心春ちゃんと一緒に瀬底島でスノーケリングに行って来ました😊大雨が降っていましたが、無事に止んでいざ海の中へ!!ドキドキ&ワクワクの連続!!お喋りも交えながら楽しんで来ました〜!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西6m 波:0.3m   透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

初めまして♪ゆかりさん、心春ちゃん!!!
本日は宜しくお願いします!!!
いっぱい楽しみましょうね!!!

色々あるけど、楽しも〜!!!
心春ちゃんは全身で楽しんでました〜!!ゆかりさんはのんびりです〜!

このサンゴの量よ!!!ロクセンスズメダイもかわい〜!!!

最後は心春ちゃんはソロ活動!!ゆかりさんは船上でのんびりしてました〜!!

ゆかりさん、心春ちゃん!!
本日はお疲れ様でした☺️水面での女子トーク楽しかったですね!!!船上でのアダルトトークも楽しかったですね😂w
また次回は暖かい時に遊びにいきましょうね!!本日は誠に有り難うございました!!

スグミ ちょっとだけたか

コメント

タイトルとURLをコピーしました