4月6日 哲也チーム!マクロな日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はしょうちゃん&ぶっちが遊びに来てくれました!最近、もとぶ率高くて嬉しいです ♪修行中のすずも一緒にマクロなダイビングをしてきましたよ ♪シラタマからのリングアイ!そしてカノコと良い感じの3ダイブでした!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ、ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:14m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南西1m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:22m 平均:14m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:12m 平均:10m

今日の海

しょうちゃん、ぶっち!今日もよろしくお願いします!
うーん、ちょっと濁ってますね・・・でもマクロなんで関係ないか 笑

まだいてくれました!シラタマウミコチョウ
正面から見ると眼点が見えるんですよね

しょうちゃん、ぶっちはガッツリ ♪

その頃のすずはフィンピボしながら小石積み 笑
とことん中性浮力を鍛えようね

続いてリングアイジョーフィッシュ!
New Face のちびを発見しました!
めっちゃ可愛い ♪

久しぶりに見つけたユウグレイロウミウシ

お待ちかねゴリチョタイムです ♪

めっちゃちっちゃいなんかミドリガイ
めっちゃキレイな色したカノコウロコウミウシ
しょうちゃん、ぶっちにパスして〜

ふと後ろを振り返ると・・・すずがぷか〜ん!
おー!ひっくり返らなくなった!上達!

フジナミウミウシを撮って振り返ったら・・・

休憩中のすず 笑

超極小クロスジアメフラシ
これだけ小さいと可愛いです ♪

しょうちゃん、ぶっちお疲れ様でした
このところもとぶ多めでありがとうございます
1cm以下はほとんど見えてませんが頑張って探すのでまた来てくださいね〜笑
それにしてもキンチャクガニは見当たりませんね・・・
すず、中性浮力いい感じです
その調子で極めていきましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. リベルテもとぶ 
    てつやさん&すずちゃん(&たか)

    動かないダイビング…m(_ _)m

    今日の白玉、パタパタと可愛いかったー
    ん…(๑•ૅㅁ•๑)、羽ばたいてる…
    もうそろそろって事ですかね 笑

    しかし、ラビ前に話してたカノコ
    てつやさん、流石です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    よく動くから撮りにくーいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    今日も楽しかったー
    ありがとーござました… また

    しょう&ぶち

    すずちゃん、寒かったよねm(_ _)m
    ちばりよ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

    • ぶっち&しょうちゃん

      今日もお疲れ様でした!
      カノコは後で聞いてびっくりしました!
      ホントよく見えてなかったんです・・・笑
      キレイな色だな〜とは思っていましたが

      寒さを知るのも耐えるのも修行(勉強)のひとつなのでOKです

      それではまた近々 ♪

      哲也

タイトルとURLをコピーしました