!新しい事にチャレンジ!

本部

今日のダイビングは、イベント盛りだくさんになりました!!!
どんなイベントかは見てのお楽しみ✨です!!!!
それでは今日の二人の出来事を覗いて見ましょう👀

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南西6m 波:0.8m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド メイン) 風速:南南西6 波:0.8 うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:14m 平均:10m
3本目:沖縄本島(ヒルトン前) 風速:南西4m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:26.5℃ 流れ: IN:14:50 OUT:15:40 TIME:50分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

昨日の続きでゆうすけさんとじゅんさんで本日も1本目は水納島にやってきました!!!
昨日の帰りの時点で前回、新技をやったのを思い出して、今回じゅんさん初挑戦ということでトライしてみました!!!
それではスタートです!!!

まずは今日一日の始まりの記念写真📸
二人とも朝から男前が止まりません!!!

サンゴに隠れたデバスズメダイをガン見中のゆうすけさん👀

何かを見つめるじゅんさん!!!

そしてついにあの時の伝授してもらった技のお披露目会です!!!
さっすがゆうすけさん!!!!ピタッと動かずホバリング!!!!
なんか鳥みたい🐥

最初はなかなかバランスが取れず、もがいていたじゅんさんですが、すぐにこの状態に!!!
素晴らしい!!!

ん!?!?!?
もしやそのまま徒競走ですか!?!?w

じゅんさんまで!!!w
次は綱渡りみんなでやりましょうね✨w

そうこうしていると時間が来たので、浅場のサンゴを見に来ました!!!

お二人とも上手に泳いでいます✨

あっとゆうまに1本目が終わり、無事新技も伝授できたと思いきや、次はバブルリングで遊びましょ〜✨
ということで、2本目に突入で〜〜〜〜す!!!
二人とも綺麗なトリムを取っていますね♪( ´▽`)

すぐにドリーがお出迎え✨ゆうすけさんが「やっぱりドリーっしょ!!!」と言っていたので、一安心♫

安定のWピース✌️

水底から上を見るとこんな感じ〜〜〜♫

始まりました、バブルリング大会!!!!
トップバッターのゆうすけさん!!!
前回練習の成果があり、2個3個と作ることができます!!!

続いてはじゅん選手!!!
はじめてとの事ですが、やはりなかなかできなかった模様。。。。。。。。
ガンバレーーーーーーー!!!じゅんさん!!!

今度は可愛いお口でバブルリング!!!
これは少し苦戦してました!!!
練習して一緒にもっと上手くなりましょうね♫

ゆっくりボートに戻る前にドリーを見たから、ニモは必修とゆう事で見に行きました♫
じゅんさんft カクレクマノミakaニモ

後ろを振り向くと、逆さホバリング中のゆうすけさんを発見!!w

今回ももうこんな時間なの!?!?と船の上に上がり、みんなで高山食堂へ!!!
今日も美味しくいただき、いざ本日ラストダイブへ!!!!
テツヤさんがウミガメの話をしていたのでウミガメ見れるかも。。。。。ポイントへ!!!
頼む〜〜〜〜〜いてくれ〜〜〜〜〜。。。。。
そして潜行!!!!
いやーゆうすけさん!!!気持ちよさそうっす!!!

どこのダイビングチームですか!?!?かっこいいです!!!!

またもやカクレクマノミに遭遇🐟
この調子で亀さんに。。。

遠くの方から「カンカン!!!カンカンカン!!!」テツヤさんが指示棒で呼んでいたので行くと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

やったー!!!亀さんに出会いました!!!良かったですね、ユウスケさん、じゅんさん✨

そして時間はあっとゆうまにすぎ、浮上前のラスト記念撮影♫

上がってからは昨日と同じで4ダイブは高山食堂でティータイム♫
この二日間の思い出話に花を咲かせ、お二人はラーメン屋さんに行くことに!!!
ゆうすけさんは今日で終わりとゆう事で、さみしく思いました!!!
宮古島でのダイビング!!!楽しんで来てくださいね✨
そしてまたすぐ会える日を楽しみに待ってます!!!

じゅんさん!!!!二日目お疲れ様でした!!!
少しずつ私たちにも、環境にも慣れて来たのがすごくわかりました!!!
特にエアのもちが少し長くなりましたね✨
明日からはDEEP SPですが頑張ってください!!!

とにかくこの二日間お二人のガイドさせていただけた事感謝しています!!!
明日からはお二人別々になりますが、またお二人のセットの笑顔を見してくださいね✨
本日も本当にありがとうございました!!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました