!!!!ネオが現る!!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日慶良間で潜っていたみどりちゃんとユカリさんとユウさんが遊びに来てくれました!!!水中ではマトリックスのネオが現れたり、海を守る3レンジャーが現れたりとワイワイ!!!そして綺麗な水納島も楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m  流れ:さげ2
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m  流れ:あげ1
3本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 流れ:あげ2

今日の海

みなさ〜〜〜ん!!!
今日はヨロシクお願いします🤗
今日のお昼ごはんが海庭ってことが一番テンション上がったみなさん!!!
ダイビングでもテンション上げていきましょうね!!!w

相変わらず賑やかな根!!!

アクロバティックみどりさん!!!いつも足は交差!!!w

ユウさんもユカリさんも綺麗な根を見つめる&撮影!!!

小さいけど綺麗なんです、ここの根は!!!

ユカリさん撮影のハナヒゲウツボ!!!

最後はみんなでデバスズメダイを見てエキジット!!!あ!!!ヤマブキベラさんもいましたね!!!ごめんなさい😜

2本目はヨスジフエダイを見に!!!
まずは女性陣の記念撮影!!!

お次は男性陣!!!!

右に行くのかい、左に行くのかい、どっちなんだい!!!
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒメテングハギ♫逃げなかった〜🤗

♡を頑張って作りました〜!!!

サメの子供も観察👀

最後はお決まりのサンゴをゆっくりと観察してエキジット!!!

お昼ご飯が結局一番盛り上がった。。。。いや、そんなことないと信じてますよ!!!w
みんなで仲良くランチターイム!!!

元気に本日ラストダイブへ!!!

やっぱり最近の推しポイント!!!イエローフィッシュロック!!!
綺麗〜!!!みどりちゃんはうまく撮れたかな!?

うひゃ〜〜〜〜!!!綺麗、、、、、

現れました!!!海を守るレンジャー!!!
UMI守レンジャーズ!!!w
かちょい〜!!!w

マトリックスのネオが現れた〜!!!!
奥の女性はトリニティ!!!
右はエージェント!!!w

みんなで記念撮影で完!!!

みどりちゃん、ユウさん、ユカリさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
ユウさん、ユカリさん!!!本日はお二人の素敵な笑顔が本当に私の癒しでした!!!
また一緒に潜っていっぱい綺麗な本部の海で楽しみましょうね😊次は何役しますか〜!!!?w
みどりちゃん!!!本部の海も慶良間と違っていいでしょ!?明日もまたあるのでワイド写真をいっぱい楽しみましょうね⭐️
みなさん本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました