ひろゆきさん、ひさえさんと水納島で体験ダイビング~♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、ひろゆきさん、ひさえさんと水納島で体験ダイビングをしてきました~!!午前は曇っていましたが、午後は太陽が頑張って出てきてくれました♪
のんびりと泳いで楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:7m 平均:4m

今日の海

ひろゆきさん!ひさえさん!本日はよろしお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽も出て、良い感じでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影中のひさえさん!きれいに撮れましたか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキベラとOKサインのひろゆきさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なまこと3ショット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がたくさんで賑やかでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろゆきさん!ひさえさん!
本日はお疲れ様でした~!!
いろんなところを見てきた中で、今日はいかがでしたか?楽しんでいただけたら幸いです!
今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♪
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました