カンちゃんチームと水納島ダイビング楽し〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からカンちゃんが仕事仲間のみなさんと一緒に遊びに来てくれました!お久しぶりです!午後から雨が降ってきて怪しい雲行きだったのでどうしようかと思ったのですが、港を出たら行けそうだったので水納島へ行っちゃいました!初めてのダイビングが水納島!最高でしたね ♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:西2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ1 

今日の海

カンちゃん、カズヒコさん、マコトさん、レイくん
よろしくお願いします!
ダイブマスターのカンちゃん以外はみなさん初めてのダイビング!
初めての水中世界です!

最初は水中に慣れるためゆっくり移動します
でも余裕でしたね ♪

一本目の後半はもうほとんど自分で泳げるようになりました!
めっちゃ上手!
珊瑚がすごかったでしょ〜

ボートの上から見ると黒っぽく見えるところ・・・全部珊瑚なんですよ
これだけ間近で珊瑚が見れるところはそうそうないと思います

2本目の哲也チームはカンちゃんとマンツー!
カンちゃん久しぶりのファンダイビング楽しんで〜 ♪

チンアナゴを激写中
すこ〜し流れてたのでチンアナゴが出まくり ♪

そのころのゆうこりんチーム!
体験ダイビング2回目!
最初からもうめっちゃ余裕w

カクレクマノミ(ニモ)が可愛かったですね
ニモと戯れるレイくん ♪

クマノミもいましたね

両チーム合流!
体験チーム普通に泳いでたし・・・もう体験ダイビング卒業でいいですよ w

初めての体験ダイビングいかがでしたか?
カンちゃんが海の中にハマったのわかるでしょ ♪
お仕事お忙しい中、沖縄まで遊びに来て頂き
本当にありがとうございました
また遊びに来てくださいね
カンちゃん、次回は7月ですね
楽しみにしてます!

それではまた一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました