初めての体験ダイビング!!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はたくまくんとマンツーマンで体験ダイビングを水納島と瀬底島でやって来ました!!!一本目は緊張しましたが、すぐに海の青さに感動!!!その後二本目もノリノリで楽しむことが出来ました!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東5m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 

今日の海

初めまして♫たくまくん、本日は宜しくね!!!
最初は緊張してたけど、すぐに慣れて来て楽しそうに♫

すごく気持ち良さそうでしたね✨

クマノミも寄って来てくれましたね♫

綺麗なサンゴとたくさんのお魚さん達

ハマクマノミとも記念撮影📸

カクレクマノミも観察しましたね♫

ゆっくりまったり水中で癒されちゃいました〜

たくまくん!!!
本日はお疲れ様でした😊最初は大変だったかもだけど、楽しそうに泳いだり観察したりと、本当によかったです!!!また遊びに来てくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました