家族で体験DIVING

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は小山ファミリーの皆さんと一緒に水納島に体験ダイビングをして来ました♪皆さん、バックロールエントリーから上手にやっては、水中でも問題なく水中散歩を楽しんでき来ました!!2024年の最初にいい思い出ができました!!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 

今日の海

とおるさん、みほさん、みのるくん、なつほちゃん!!!
本日は宜しくお願いします☺️皆さんものすごく上手ですね〜!!!今年の開運生物チンアナゴも見に行けますね!!!11の数字のように写真を撮って待ち受けにしたらいいみたい!!!w

大きな根に到着!!!いろんなお魚さんがいたりしてゆっくりと観察👀

開運生物発見!!!11がいっぱい☺️待ち受けにしてくださいね!!!

最後はカクレクマノミと記念撮影して終了📸

皆さん!!!本日はお疲れ様でした!!!
沖縄とはいえしっかりと冬があって、海は寒い!!!ってのも分かりましたが、それ以上に沖縄の海って本当に綺麗ってことを知っていただけましたね!!!また暖かい時に遊びに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ&マサト


コメント

タイトルとURLをコピーしました