初めての体験ダイビング♪哲也チーム午前!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は久しぶりの絶好のダイビング日和!暖かくて気持ち良い一日でした!沖縄の冬はこうでなくちゃね ♪ そんな最高の日にシノマール、るいぼう、たつさんと体験ダイビングをしてきました!珊瑚も魚もたくさん見れて良かったですね〜 ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也えみ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:30 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:00 TIME:30分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

るいぼう、シノマール、たつさん
ボートも気持ちよかったでしょ〜
よろしくお願いします ♪

るいぼうとたつさんは一足お先に到着!
ちょっとドキドキしたけど仲良しツーショット!
シノマールは耳抜きに苦戦して最初は水深2mまででスタート!
でも水中にいることは余裕です ♪

みんなで合流!
初めてのダイビング記念撮影!
みんな上手でしたよ ♪

シノマールの周りにヤマブキベラがいっぱい遊びにきました

ちょっと悔しかったシノマール!
2本目にたつさんと一緒にリベンジです ♪

水面からスノーケリングで二人を見守るるいぼう ♪
うまく入れたみたいでひと安心 ♪

耳さえ抜ければ余裕なんです ♪
やったね ♪

るいぼうも遊びに行きましょう!

オレンジ色に白い一本線のハマクマノミ

棒みたいな変な魚もいました
ヘコアユと言います

たつさんとシノマールが何かを見てます
泡がジャグジーみたいでしたね 笑

美味しそうなカマスの群れ

青い海が気持ちよかったですね

ちっちゃい変なやつ 笑
カエルアンコウという魚なんですよ
ダイバーに人気なんです

すごいすごい!
もう全然平気!

もう一人で泳げます ♪
すっかりダイバーですね

シノマールとたつさん、男同士 ♪

るいぼうもたくさん楽しめました ♪

みなさん、お疲れ様でした
海はキレイだし魚も珊瑚もたくさんあって
初めてのダイビング楽しかったですね
ぜひまた遊びに来てくださいね
夏の水納島は天国みたいにめっちゃくちゃキレイですよ〜

ありがとうございました

てつや、えみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました