水納島で体験ダイビング!!~withキムさん~

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、キムさんと水納島で体験ダイビング、瀬底島でスノーケリングをしてきました~!!最初は緊張気味のキムさんでしたが、途中からはリラックスしていましたね♪かわいい魚、きれいなサンゴに癒やされた1日になりました~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:05 TIME:30分 MAX:8.1m 平均:4.9m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

キムさん!
本日はよろしくお願いします~!!楽しんで行きましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキベラが近くにいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなナマコ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれいでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミもかわいかった~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近流行のポーズ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はスノーケリング~Let’s Go~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から見るサンゴもきれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ鑑賞中~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れてて気持ちいい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人でこのポーズずっとしてました笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キムさん!
今日はお疲れ様でした~!!
最初は緊張していましたが途中からはリラックスしてできていましたよ~!いい感じです♪
また次も一緒に潜りましょう!!お待ちしています!
今日はゆっくり休んでくださいね~
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました