水納島と瀬底島で体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、私の姉と後輩のりょうたが体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!緊張どきどきの初ダイビング!!慣れたらすんなりできました~!水納島と瀬底島で楽しんできましたよ!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東5m 波:m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

初めてのダイビング!!!楽しんで行きましょう~!!

最初は緊張してたけど…
慣れたら余裕で泳いでましたね~

太陽もでてサンゴもきれいでした!!

2本目は余裕のスタート!
もう大丈夫~

カクレクマノミのニモちゃん!
かわいいですね~

上手に泳いでましたね!!

ハマクマノミ

最後は水面をぷかぷかしてサンゴをみましたよ!きれいでしたね!

お2人さん!!
お疲れ様でした~!!
初ダイビングいかがでしたか!慣れたら余裕で楽しめましたね!!
沖縄の海を満喫!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました