DEEP SP講習二日目♫

ディープダイバー

今日は二日前にDEEP SP講習でしたコウちゃんと一緒に講習ラスト1ダイブをしに水納島へ!!そして見事合格後に瀬底島にファンダイビングをして来ました!!講習ではコンパスの必要性も復習!!ファンダイビングではストロボ調整に苦戦してましたー!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目: 水納島(イエローフィッシュロック) 風速:北東5m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 

今日の海

コウちゃん!!!本日も宜しくお願いします♫
最後だからって気を抜かないでくださいね!!!
それではスタート☺️

灯台下からイエローフィッシュの根までコンパスで行ってもらいます!!!

無事に到着〜!!!

せっかく来たんだから、遊んで帰りましょう♫

帰りのコンパスをセットして〜!!!

無事に到着しました〜✨流石☺️そして合格おめでとうございます♫
次回はエモンズもこれで行けますので一緒にいきましょうね!!!

浅場でサンゴ撮影。。。と思ったら電池切れ。。。

アカヒメジが綺麗でしたね〜!!!

さぁ〜二本目はカメラのお勉強〜!!!コウちゃんが楽しそうに撮影してる姿がきゅんです!!

クマノミのちびすけ

ちょっと怖いアカネダルマハゼ!!!

そのまんまの名前。。。クロダルマハゼ

ミツボシクロスズメダイ幼魚。。なんてかわいんだ。。。

ガッキーガッキーイシ、ガッキー!!!
イシガキカエルウオ

ハマクマノミのちび!!可愛い

距離感がすごく良くなったコウちゃん♫その調子!!!

本日船上で話題になった、みんな大好きパンダダルマハゼ!!!
可愛いなぁ〜。。。相変わらず!!1匹かと思うでしょ!!!????実は・・・

ペアでした😊お幸せにね

コウちゃん!!!
連日お疲れ様でした!!まずこのSPでエモンズはいけますね!!!!今回実感した事、経験した事は必ず忘れないで今後も楽しくダイビングしてくださいね♫そしてカメラに関しては、撮りたい絵を想像して教えてください!!!それに合わせて撮る被写体や背景などなど、出来る限りはお伝え出来るとは思いますのでこれからも楽しんでいきましょうね!!!
本日も誠に有り難うございました!!!
ps 次回の12月ダイビング!!NEWドライ楽しみですね!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました