ゆっきーとドライSP!初もとぶ!めんそ〜れ

ドライスーツダイバー

今日はゆっきーの初もとぶ〜!天気・海況ともにサイコー!ほんとに冬?
そしてドライスーツSP!なのですが、ホントに初めてのドライスーツ?ってぐらい上手なのでほとんどファンダイビングです 笑

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポパイ(水納島) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:23℃ 流れ:上げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

ゆっきー初めまして ♪ よろしくお願いしま〜す!
実はこれ・・・中性浮力って言ったらいきなりホバリングをバッチリ決めるゆっきー
あーもう全然問題ないので遊びに行きましょう 笑

写真もいっぱい撮りましょうね ♪
ん〜でもどうしてリングライト点かなかったんだろう?
明日は点くといいですね

ゆっきーが追いかけてった魚・・・
これなんだろう?イットウダイ科のアカマツカサの仲間だと思うんだけど・・・
鮮明に撮れた写真がなかった・・・

ヨスジフエダイの群れを撮影中 ♪

サンゴの上・・・気持ちいい〜

吹き上げの対処!
これも一発でクリア!

コールマンウミウシのちびを激写中!
ライトが欲しいねぇ

洞窟はアカマツカサとリュウキュウハタンポで賑やかでした

洞窟はドキドキワクワクで探検ぽくって楽しいですね

明日もウミウシ探しましょうね

別居中だったニシキフウライウオが・・・元サヤ 笑

夕陽に向かってエキジット

水平線に沈む夕陽 撮影:ゆっきー

帰り・・・ゆっきーをホテルまでお送り中ちょっと寄り道・・・水平線に沈む夕陽!
完全に水平線に沈むのはかなりレアなんですよ ♪
しかも、最後はちょっと緑に見えた気がします
そう、グリーンフラッシュ!!!
あぁ一眼カメラ持ってきてれば良かった

ゆっきー、お疲れ様でした!
夕陽、キレイでしたね〜 ♪ グリーンフラッシュ!
ハワイの言い伝えでは「見るとその人に幸せが訪れる」そうです ♪
やったね ♪

明日もよろしくお願いします

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました